2010.01.21 Thu

お行儀がよろしい

よく見ると、このブログの右段メニューに小さいハリソンがいます。
年始にちょこっと追加したのですが、せっかくなのでそれ用に撮影した写真をご紹介。

Harrison well-mannered

ベスに比べると、ハリソンは行儀がよいです。おとなしい。
たまに部屋の外に出してあげても、いつも隅っこでじっとしています。
運動不足解消が目的なのになあ・・・。

Harrison ill-mannered

まあ、それでもすぐに逃げ出すんですけどねw

スポンサーリンク

お行儀がよろしい」への4件のフィードバック

  1. JAM

    ハリソンくん、体がぷっくりしててカワイイですね〜!!
    そのちょっとビックリした顔もキュートですっ!

  2. ナックル

    たまに見せるビックリ顔は僕もお気に入りですw

    タムタムくんもいよいよ600グラム台に突入ですかね・・・
    ハリソンは、ギリギリ700手前で食い止めております^^;

  3. mayu

    はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いております。
    このブログを見て、うちもハリネズミを飼うことが決まり、今は
    お迎えにあたり準備中です(ザハリネズミも見ましたよ。)
    またこちらでも色々と勉強させて頂きます。
    ハリソン君ベスちゃん本当に可愛いなぁ。

    長文失礼しました。

  4. ナックル

    mayuさん、はじめまして。いつもありがとうございます^^
    ハリネズミ仲間が増えてなによりです!
    寒い季節ですので、温度管理にはくれぐれもお気を付けくださいませ。
    (まあ、なんだかんだで結構大丈夫なんですけどね^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です