2010年3月の記事一覧

2010.03.16 Tue

またまたお久しぶりです

どうもお久しぶりです(・∀・)
最近ブログをさぼって何をしていたかというと、

骨折

フットサルのゴールキーパーをしていて、指を骨折してしまいました。
突き指による骨折で、マレットフィンガーというらしいのですが、
物心ついてからはじめて手術台に上りましたよ!

で、まだ手術したばっかりで、患部に雑菌が入るとよくないため
このところほとんどハリソン&ベスに触れていません。
掃除も体重測定もお休み。

displeased Harrison

骨折する前に撮った写真ですが、なんとなく不機嫌そう。
掃除は近々してあげるから、もうちょっと待ってて・・・

2010.03.21 Sun

ハリソン、すっころぶ

昨晩ごはんをあげ忘れてしまったため、ひさびさの食事。
おなかがすいていたようで、急いで飛び出してきたハリソンですが、

tumbled Harrison 1

出口で引っかかって転んでしまいました。
ハリソン、慌て過ぎ・・・

tumbled Harrison 2

完全に駄目な人(ハリネズミ)の顔です。
でも、ごはんのために頑張る!

tumbled Harrison 3

その後はちゃんと起き上がって食べていました(・∀・)
でも完食はしません。引き続き食欲不振気味。

2010.03.25 Thu

体重記録(2010/3/25)

恒例の体重測定なのですけれども・・・

weight of Harrison - Mar 25, 2010

ハリソン、620グラム!
適正体重は500台後半だと思っているので、それに近づいたのはいいのですが、
食べる量が減っていることによる体重減少、というのが気になるところです。。

weight of Beth - Mar 25, 2010

ベス、275グラム。
微増という感じ。最近食欲がとても旺盛なので、
春には300グラム達成するかも?と思っています(・∀・)

ハリソンとは逆で、小さ過ぎるのが心配だったので、これは良い傾向ですね。
それでも、2倍も違うのですが・・・^^;