2010年2月の記事一覧

2010.02.08 Mon

ハリネズミオフ会

東京で開催されるハリネズミ新年会、予定の調整ができそうなので
僕も参加しようかなと思っています。

2010 ハリネズミ新年会 in TOKYO(2010年2月20日)
(カクさんのブログへ飛びます)

実は、大阪でも開催したいと考えています。
幹事やりますよ(・∀・)

新年会が2月20日なので、春頃がいいのかなあ。
関東からも来てもらえると嬉しいので、ちょっと間は空けた方がいいかなと。
また決めたらここでお知らせしますので、続報をお待ちください。

関西でやるなら行くよ!という人、どれくらいいるのかな・・・

a wry face Beth

君たちはお留守番です。

2010.02.21 Sun

オフ会行ってきました

東京からこんにちは。
昨晩行なわれたハリネズミ新年会に行ってきました(・∀・)
みなさまお疲れ様でした&ありがとうございました。

全員がハリネズミ飼いということで、ディープな会話を楽しむことができました。
普段、友人とハリネズミの話をするときはいろいろと前提知識の説明から始めないといけないのですが、そんな必要が全くないのですからw

こうして話してみると、ほんとにハリにもいろいろ個性がありますね。
知らないこともまだまだたくさんあり、とても勉強になりました。
大阪でも、春~初夏頃に開催予定ですのでご期待ください。

会の最後には(ハリネズミへの)プレゼント交換をして、
ハリソン&ベスへのお土産をゲットすることができました(・∀・)
どれもうちでは食べさせたことがないフードだったので、帰るのが楽しみです。
ありがとうございました!

以上、2泊3日の旅先から取り急ぎ。
尚、ハリソンとベスは実家に預けていますのでご安心を。

2010.02.23 Tue

帰ってきました

東京から帰ってきました(・∀・)
※言い忘れてましたが僕は大阪生まれの大阪育ちです。

実家に預けていたハリソンとベスも無事帰宅。

Harrison is back

Beth is back

ちゃんとごはんも食べていたとのことで、ひと安心。
両親(主に母親w)に感謝です。