2009.05.28 Thu

ハリソン、回し車に再挑戦する

昨日はサッカー日本代表の試合を観に行ってきました。
チリ代表が相手でしたが、めずらしく快勝!4点も取るなんて!!
楽しい時間を過ごした飼い主ことナックルです(・∀・)

さて、実はスタジアムへ出かける前に小屋を撤去して、
ひさびさに回し車を設置していたのです。
ハリソン、遊んでいるかな・・・

遊んで、る?

おおっ。

遊んで、る?

・・・あれ?もしかして登れない?

しばらく観察してみましたが、ずっとこの姿勢のまま。
ちなみに帰宅直後に見た時点で、すでにこの状態でしたw

そのあと結局あきらめたようです。

もはやハリネズミかどうかもあやしい
※ケースの外から撮ったのでぼやけています

もはや、ハリネズミかどうかも怪しい風貌です。
回し車が小さすぎるのかもしれないので、買い替えてみようかな。
(これもかなり大きいサイズなんだけど・・・)

スポンサーリンク

ハリソン、回し車に再挑戦する」への5件のフィードバック

  1. Roxas

    お久しぶりです。
    これは、きっと21㎝のホイールですよね??
    30㎝のホイールにしたら、いいと思いますよ^^
    これならハリソンくんも遊んでくれると思います。
    前は、チャコールだと思ったいたのですが、ハリソン君の色は、
    パイドみたいですね!!

  2. ナックル

    おひさしぶりです!
    30cmのホイール、ちょっと探してみようと思います^^

    「パイド」って初めて聞きました。
    調べてなるほど、確かにハリソンはパイドっぽいですね!
    今度からカラーを聞かれたら「パイド」と答えますw

  3. sahara

    こんにちわ。
    30cmホイール、かなりいいですよ。
    とてもがさばりますが、ハリソン君くらい大きいコならピッタリですよ!
    チンチラ・プレーリードッグのグッズコーナーにあると思います♪

  4. 晴草

    こんばんわー♪
    私も30cmホイールをお勧めします(*^^)v
    サイレントホイールのチンチラ用なんですが、我が家の沙刺&深雷もこれを使ってますヽ(^。^)ノ
    深雷でも結構余裕なので、ハリソン君でもちょうどいいと思いますよ(^v^)
    ただ、ホイールに何か所が隙間っていうか穴があるので(どのサイレントホイールもありますがw)セロテープ等で塞いでおかないと指を痛める可能性があるので気をつけてあげてください(*^_^*)

  5. ナックル

    >saharaさん&晴草さん

    30cmホイール、さっそく買ってみました!
    これは大きいですねえ~ ハリソンでも余裕の大きさですw

    > セロテープ等で塞いでおかないと指を痛める可能性がある
    なるほど確かに・・・気をつけます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です